118

ごめん。給料上がったとか嘘だったは。

 

よくわからんけど、時間給だかららしい。

 

恥ずかしいのでこれ以上考えたくないです。

 

 

あと、レキサルティ。

 

レキサルティによる眠気ではなく、どうやら一緒に飲んでたワイパックスっぽい。

 

 

2〜3日に半かじりにしてます。

 

離脱症状がひどかったですけど、耐えました。

 

 

 

先生に結構勧められるので、障害者年金申請してみようと思います。

 

 

手続きが面倒らしいので社労士に頼むことに。(これから)

 

地元の社労士を調べましたが、障害者雇用専門の社労士がいたので大人しくそれにしておこうと思います。

 

 

 

こんな時間にブログ書いてますが、不眠症状があります。

 

もちろん導入剤処方してもらってるけど、

 

正直、もらった薬は効く時と効かない時がある。

 

そんな時はドリエル多めに飲んだ方が寝れるんだけど

 

お金をケチって新しいの買ってなくて、1錠しか残ってなかった

 

飲んで、導入剤も2錠飲んだけど寝れない。

 

2錠かよって感じだろうけど、効かないだろうからね。

明日仕事で、寝れなかった時にどういう影響が出るかわからないから多めに飲めない。