117

実は契約よりも給料が2万ほど上だった。

 

 

トライアル雇用中に上がるとは思わなくてびっくりした。

 

 

この会社に決めて1番妥協したのが給料だったから。

 

最低賃金プラス数十円ってとこだった。

 

でも2万プラス。

 

 

実家暮らしだけど、今は家にお金入れてないし

 

 

もしかしたら障害者年金もとれるかもしれないから

 

 

希望はある

 

 

 

 

レキサルティの眠気、5chanで見てみたらそういう人やっぱりいるみたいね。

 

 

とりあえず、医者に相談して飲むタイミングを朝にしたら、

 

朝最初は眠気あったけど薬飲んだあたりから、眠気なくなってきて

 

 

夜の今まで眠気あんまりない

 

 

1日目だけど、

 

眠気がなくなればいいなと思ってる