2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

117

実は契約よりも給料が2万ほど上だった。 トライアル雇用中に上がるとは思わなくてびっくりした。 この会社に決めて1番妥協したのが給料だったから。 最低賃金プラス数十円ってとこだった。 でも2万プラス。 実家暮らしだけど、今は家にお金入れてないし もし…

116

ちょっと調べてみたけど 精神薬による眠気の副作用に対する薬ってたぶんないみたい だから、今回、眠気が薬によるものってわかったら 薬変えなきゃいけないわけで それは私にとっても困る 一時的なものだと思うんだよね、眠気 それが何週間続くかわかんない…

115

毎日眠気がひどい。 二回も言ったのに、市販薬飲んでるって言ったら それで効いてるなら薬の副作用じゃないって言われて 薬もらえなかった 寝不足じゃないかって話。 ちゃんと寝てるって言ったけど。 でもやっぱりおかしいよ 毎日毎日だし ちゃんと寝てるし …

114

転職して、その次第はまあまあ良好です。 今のところはルーチンワークがない仕事だから物忘れもないし 各自のデスクで昼食とるから、反射嘔吐で気持ち悪くなってもこっそり吐き出せるし 無理なおしゃべりもない。 文字の意味がわからなくなったのはほぼ良く…

113

薬を飲んで、今自分はスキゾなのか 考えてもわからない 私にとってスキゾとは統合失調症質だったから 思考が複数ない 演技もしなくなった 自分に何が残ってるのか よくわからない 自分が自分なのかたまにわからなくなる 前は本体がいると思ってたのに 本体、…