2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

55

自分のスキゾ(?)具合に嫌気がさす。 それを願っていたけども、 分裂し始めて。 それで気付いたけど、これまで、結局、ほかに聞こえないとかいないとか思って これが本体なのかもなんて思ってきたものはなくて。 今と変わんないよ。 今分裂したなって思ってる…

55

54

ただ、幸せだと思う。 ここ数か月は、休日はあの男のことをずっと考えてて、時々泣く。 約束の結果には興味がない。 ただ、その言葉をもらえたことに意味があって。 どれくらいの気持ちでそんなことを言ったのかにも興味はない。

53

最近の趣味はあの男と会った時のことを日記アプリにしたためること。 でも関係を終わらせるきっかけが欲しくて 合コン行ったりしてる。 でもそれ話すと、仲良くなるなとか付き合ってもずっと会ってほしいとか言われる。 そんなのできないけどさ。 あああの会…

52

朝、自分の影を見て、衝撃を受けた。 これが自分だと、 衝撃なほど、しっくりきた。 つらいね なんで初恋が不倫なんだろう わかったよ 恋愛ってこうするんだなって わかったよ なんで初恋が不倫なんだろう こんな私の初恋だよ きっとまた誰かを好きになれる …

51

風呂入ってた。 前記事の続きね。 自分で自分がいらないの。 だから、だれかにほしいって言われたら簡単にあげる 好きな人からおれのものって言われて、 それでよく考えたけど、 なんだろう、感覚が麻痺してるのか 正直そんなに感動はないよね きっとそうい…

51

何書けばいいんだよな。書くことが目的だよ。 私頑張れない。 だって頑張る理由がないんだもん。 でも真面目だからちゃんとしてる。 でもそのハードルをどんどん引き上げられるから それを拒否してる。 意味わかんないよねこれ。この書き方。 会社は逆効果な…

50

何をするのにもそこそこ強い意志が必要っていうのは 離人症かなあと思ってる それは結構物理的にも、ぼーっとしてると手や足の感覚が本当になくなってたりする そのまま魂も抜けてくれていいんだけどね でも今これ書いてるのは ただ自然に言葉が出てくる そ…

49

数か月前に自分で書いた、自分のキャラ達あての手紙を読み返した。 統合したんだろうね 分裂症の症状はなくなって スキゾパーソナリティ障害だけ残った 具体的には キャラがいなくなって 残ったのは、父に似ている性格のなにかで それは本体だと思っていたも…