16personalities主人公・25歳までアロマンティック・生まれてこの方Xジェンダー

香蘇散めちゃめちゃ効きました。

そう。もともとの私ってこれなのよ、という感じ。

体調悪い時にお湯で葛根湯飲んだら効いたし、なんか漢方効きやすい体質なのかも。

 

 

はい。主人公。。。。なぜ敢えてこの名を選んだ、という感じの主人公。。16パーソナリティ…

ちょっと仕事の休憩時間に性格診断検索してたら辿り着いたという感じの16パーソナリティ。

そうね。

Wikiがあったので時間ある時に、コメントを分析できたらなと思ってるんですが。

主人公の人生では主人公の主人公感が薄いんじゃないかな…だからこのネーミング?と思ってみたりなんか。

 

 

そうね。

私は元気です。

 

 

話戻りますが香蘇散。

記憶が曖昧だけど気を…何?散らせる?みたいな?効能だったかな?

つまり気が溜まってる人に効果がある感じなのかな…その状態がどういうものなのかよくわからないけど

 

 

 

 

はあ…こんなに特定の個人への興味が薄いのに、人間というものへの分析・観察をやめられない…

なんだろうね。

 

 

GWは酒活してます