106

生きてるよ

 

 

手帳とって障害者枠で働いて障害者年金もらうつもり。

それでやっと手取り15万。。。

 

 

 

でも普通に働けないよ

 

 

 

はあ

 

 

手帳とるまで暇で

 

 

 

何やってるんだろ

 

 

 

何だったんだろ私の人生

 

 

 

 

 

暇で何してるかっていうと

 

 

5ちゃんとかツイッターの監視ね

 

 

私ジャニオタをかじってて

 

 

でもジャニーズそのものってよりジャニオタのオタなんだよね

 

 

すごい興味ある

 

今のNEWSの騒動なんて最高だよ 嵐まで巻き込んだもん

 

 

人ってこんな言葉を出せるんだって

 

 

自分にはない感情に憧れを抱くの

 

 

ジャニーズのファンになりたかった

 

 

でもなれなかった

 

 

ジャニーズのファンになれば曲聴いたりして自分をコントロールできると思った

 

 

でもなれなかったよ

 

 

大切なものを作れないの

 

 

 

だから羨んでちょっと遠くから見てるの