91

人生終わったのか

 

 

 

症状重いと精神科医に言わせた前あったひどい時の症状と今の症状

 

1思考と感情がつながっていなくて、感情がわからない

…例の映画の話をしました。

その時、というか、10代の頃から最近くらいまで思考は3つあって、常にそれらは並行して存在を感じていました

 

だいたい2年前、私は映画に行きました

映画館で私は、座って、観てるだけなんです

3つの思考というのが、好き勝手に色々喋って存在を主張してくるので私はそれを聞いています

感情は、それらとも別に、独立していて、勝手にピコピコ動くので、

私はそれは何だろうと、分析します。

 

 

 

 

2現在の状態について

体調が悪いです

風邪みたいな感じで…

頭が痛いです

でも熱もなくて、咳や痰もありませんし

風邪薬や葛根湯も効きません

 

ほかには…

図書館に行くと文字が認識できない

目を開けているのもつらい…ときがあります

 

 

 

 

 

 

若干忘れた部分もあるけど、だいたいこんな感じだよ

 

 

 

2年前の時点で、もうこれって、発症してることになったりしてるのかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏じゃないから、だって

 

じゃあ何なんだろうね

 

あの男が嫌いなその言葉を使ってあげようか