55

自分のスキゾ(?)具合に嫌気がさす。

それを願っていたけども、

分裂し始めて。

 

それで気付いたけど、これまで、結局、ほかに聞こえないとかいないとか思って

これが本体なのかもなんて思ってきたものはなくて。

今と変わんないよ。

今分裂したなって思ってる、本体とは違うなってわかるこれの

薄いバージョンだったの。

 

 

どういうことかって、今、何を思っても、

というか、何か思わなきゃいけない。

いちいち考えないと、思考に何もない。

 

考えるだけ。気持ちは何も生まれてこなくて

今こんなことになってんだけど!!!って考えて

それで何とか気持ちを引き出そうとしてるんだよね

全然でてこないけどさ。

この図が、分裂しているという以外になんと言えるんですかねと。。。。

 

 

じゃあなん、、、なんなんですかねこれは。

これ、今書いてるこの人ってなんなんですかね。

意味わからんわ。改めて。

 

 

まあ、まともな生活送られれば別に何でもいいよ。。。

 

 

自分の性格とか、あんまり覚えてないしな。

 

 

 

今思ったけど、

母親を求めてるのかもしれない。

自分を伝えるとかいうことができなくて

自分の納得いく人に管理されるのが好きで

それがないのがちょっと不満で。

 

大人になれてないよーーーー

 

 

何か気付いた時

自分で考えなきゃいけないけど

何に気付いたのか自分でもよく整理できてなくて

気付くっていうのは本体で

考えるっていうのは本体じゃない

だからいちいち考えるのがめんどくさかったりするんだ

それで、考えるとかいう他の何かを召喚する前に誰かに頼ったりして地雷踏むんだ

本体がちゃんと考えてくれればこんなことには。。。

 

 

なんて考えるくらい、分裂したやつもぜんぜん大人じゃないという。。。

 

 

だって他人事なんだもん。。。

がんばれないよ。。。。

 

ってか今のキャラ。。。。よく考えたらなんか変なキャラできてたんですけど

これなんか嫌なんすけど。。。

徐々にキャラ変しよ。。

どういうのがいいかわかんないけどさ。。。