51

何書けばいいんだよな。書くことが目的だよ。

 

私頑張れない。

だって頑張る理由がないんだもん。

でも真面目だからちゃんとしてる。

でもそのハードルをどんどん引き上げられるから

それを拒否してる。

 

 

意味わかんないよねこれ。この書き方。

 

 

 

 

会社は逆効果なことばっかりしてくるんだもん。

 

 

それはこの先も変わんないだろうから

私がもっとちゃんとしないといけないや

 

 

 

 

記憶がないのが小4以前だから

今の性格はその頃のものかもしれない

そのくらい精神的な成長がない

 

 

 

 

絶対キャラ必要だよ

 

 

 

 

あの男?

あの男からの影響は?って?

どうだろうね

これ前書いたかもしんないけど

まだそこまで仕事がやばくない頃に

あの男に対する気持ちを利用して

スキゾパーソナリティ治そうと思ったの

 

ただ、その矢先に、

関係がバレたんじゃないかという疑惑があがったから

関係ごたついて

それで、もうその気持ちもわかんなくなって

それってどういうことだったのか、もうわかんないもん。

 

 

自分のことを、いまはおれのものって言われて

うれしい

 

 

自分で自分をもてあましてて、

こんなのいらないと思ってるの

死への憧れがあるわけじゃない

ただ、何にも執着できなくて

だから自分の人生に意欲的じゃないし

いつ死んでもいいし

したいこともないし、特に意識して何かに取り組むこともなく

自分の体も顔もどこか他人事で

 

 

そんな私だから

だから、