よくあるおくすりにっき

薬なに飲んでるかっていうと、

 

 

    エビリファイ1錠

→1週間後エビリファイ2錠

→3週間後エビリファイ1錠とリスパダール1錠

→1週間後リスパダール2錠イマココ

 

 

ブログでよくある薬の飲んだ感想。

 

エビリファイ…今思えばたぶん効果が緩やかすぎたかも

効果出るのはこれからっぽいし

エビリファイのみの時期は結構つらかった

焦燥感がつらくて言ってみたらこれの副作用っぽいので減薬、とリスパダールに移行?

 

 

 

リスパダール…飲んで、やる気がでてきた

陰性症状に効果ないっぽいけどなぜか。

よく言われる副作用は、飲んで1日は頭がクラクラして、

一回なんか爆発した

やめてやろうと思ったけど堪えて飲んだら案外いい感じ

副作用はそれだけで、眠気とかは起きなかった

 

 

結構気持ちが落ち込んで、絶望としか言いようのない気持ちに

陥ることが週2くらいであったけど、

今はない

リスパダールを飲み始めた頃、その気持ちがでてきたときがあって

その時気持ちを鎮めてるのがよく体感できた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期戦かくごしてる

 

 

就職、思い切って障害者枠を狙いにいく

 

 

 

良くなってきて、生まれて初めて心からの感謝の気持ちというものが湧いてくるかもしれない