
24

腕をつかまれても物理的な感覚以外に感じるものはなかった

 

 

 

たぶんあの男にとってそういう行動は仕方ないことなんだと思う

 

 

こんなこと書くと正気かよってかんじだろうけど

いや好きになってんだろって思われるんだろうけど

 

 

 

すごいいい人なんだろうなとは思ってる

 

 

だから好きになれたらいいのにってことはずっと思ってる

 

 

それは私に構ってくれてることに何か返したいと思ってるからだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい人だよ

 

 

好きにならなかったけど

 

 

 

 

 

あの男に救ってもらった

 

 

 

 

あの男が気にかけてる程の自分なんだと思ったら

 

 

 

少し気が楽になって

 

 

 

あの男が評価してるんだろう自分のことを好きになったらいいと思った

 

 

 

 

それが多分正解で

 

 

 

それが一番迷惑かけないから

 

 

 

 

 

本当だよ

 

 

 

 

もしあの男が既婚者じゃなかったらとか

 

 

 

実はもう離婚してるんじゃないかとか

 

 

 

そんなこと考えたことがあるくらいには

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

好きになりたいと思ってる

 

 

 

 

 

いい人なんだ

 

 

 

 

好きになれたらどんなに楽だろう

 

 

 

 

他のこともたぶん考えなくていいでしょ

 

 

 

 

あの男に操られればいいだけで

 

 

 

 

 

 

それができたらどんなに楽だろう