2016-12-21から1日間の記事一覧

25

そうだよ もう離婚してるとか してないけどこれからするんじゃないかとか つまり そんなこと考えたことあるのに 子供の話を聞いても何も感情がわいてこなかったんだ 腕をつかまれても何も感じなかったんだ 服をほめられても虚無感しかなくて 肩を触られても…

24

腕をつかまれても物理的な感覚以外に感じるものはなかった たぶんあの男にとってそういう行動は仕方ないことなんだと思う こんなこと書くと正気かよってかんじだろうけど いや好きになってんだろって思われるんだろうけど すごいいい人なんだろうなとは思っ…

23

終わってる あの男から子供の話をされたけど 何にも心が動かなかったよ 普通動揺するもんだと思うけど .

22

なんでキャラを作るかって、 自分に自信がないからだ。 フェアベンの書いてた 愛すことも愛されることも自分には許されないと思っている っていうところの意味がわかったよ そう 誰かを愛す気なんてない それでも力になりたいとかは思うし行動に移してる で…

21

調べれば調べるほど 追い込まれるんだと 気付いた。 今頃。 まあ風呂上がりなんですけどね。 どうしようか。 いや今、 本当にいつも以上に 虚無感というか、 どうでもいいって感じが強すぎて もうどうなってしまってもいいと思っていて まあ一番よくない状態…

20

今何してたかって、 ネットで検索だよ。 退行 してます。 自我から無意識の方へ 発達段階の低い方へ 退行 してます

19

うんたぶん入れ替わった。17か16のときとは違う。 その時のキャラを感じることはできるし それを使って思考して今書いてはいるけど 私はそんなに律儀じゃないからもうブログとか続きも書く気になれなくて 今何回も筆を止めている でもこれが本体かといわれる…

18

戻ってこなくなった。 でも、わからなくなってきた。 逆なのかもしれない。 今のこれが本体なのかもしれない。 それか入れ替わったのかもしれない。 ただあるのは無力感や脱力感、 慣性の法則のように、今までのことを続けるだけ。 物理的でないことが考えら…