116

ちょっと調べてみたけど

精神薬による眠気の副作用に対する薬ってたぶんないみたい

 

だから、今回、眠気が薬によるものってわかったら

薬変えなきゃいけないわけで

それは私にとっても困る

 

一時的なものだと思うんだよね、眠気

それが何週間続くかわかんないけど

それまではエスタロンモカ生活を続けなきゃいけない

 

エスタロンモカ飲むと吐き気と頭痛があって

量を減らした方がいいなとおもって

ある位置までは中が溶けて欲しくないんです!的なコーティングを無視して

カジって調整してます

3/4錠が今のところ良い感じ

 

 

吐き気といえば反射嘔吐で、

先週、会社で弁当一口目で反射嘔吐が起きてしまって

肉だったんだけど、とりあえずそれは箸でも使って吐き出したけど

反射嘔吐ってそれで終わってくれるようなものではなく

それから10分間ほど嘔吐が続いたから

更衣室とかトイレに篭ったよ

 

戻ったらもう弁当は食べる気にならなくて

弁当作れなかった日用だったカロリーメイトを食べて凌いだよ

肉っていうのはやっぱり特によくなかったかもしれないね

カロリーメイトでも気持ち悪くなったけどお茶で流せばいいから何とかなった

 

吐き出したり吐いたりしてる所は多分誰にも見られてなくて、

でもそこそこの時間いなくなって、戻ったら弁当食べないでカロリーメイトって

私だったら気になるけど、

誰も何も言わなかった。

 

何日かして、就労移行支援の人の訪問があったけど

そこでも聞かれなかったらしい

 

 

 

 

 

会社入って1ヶ月。

思ったのは、やっぱり女って感情で仕事してるんだなってこと。

 

私は、あんまり人を嫌いにならないし

苦手な人でも割り切って話せるけど、

今の職場の人はそうじゃない。

 

嫌われたら終わりだなって思った