114

 

転職して、その次第はまあまあ良好です。

今のところはルーチンワークがない仕事だから物忘れもないし

各自のデスクで昼食とるから、反射嘔吐で気持ち悪くなってもこっそり吐き出せるし

無理なおしゃべりもない。

 

文字の意味がわからなくなったのはほぼ良くなった

 

ただ、眠気がでてきた。

統合失調症の薬でよく言われる副作用が眠気。

強い薬でも眠気はこれまで出なかったのにでてしまって、

先々週相談したら、眠気は出ないような薬にしてきたって言われて

対処してもらえなかった。

 

今週から本格的に眠気がひどくて業務に支障をきたしてきたので

次の診察まで市販薬で乗り切ることにきました。

昨日買って今日使ってみた。

 

飲んだのはエスタロンモカってやつ。

ちらっと調べて、強いってあったし、他のと比べて安かったから。

1回2錠のとこ1錠にして飲みました。

飲んで3〜40分は軽い吐き気がしました。

興奮してるのもわかって、字が汚くなりました。

眠気あるなーっていうのもなんとなくわかって、でも眠くはない、って感じ。

 

説明書に8時間あけて飲めってあるけど、

ちょうどその8時間くらいで効果が切れて

その時14時半とかだったから、半分にカジろうと思ったら、

分厚い何かで錠剤がコーティングされてて

これはカジったらダメなやつかなと思って

もう1錠飲んだ

 

今のところ眠れなくなる感じはない。多分

 

次の診察は土曜日。

その時になんとか言って眠気止めの薬出してもらうつもり。

それまで持ち堪えられるかな、、、

 

 

追記

やっぱり眠れなくて睡眠導入剤を飲みました