113

薬を飲んで、今自分はスキゾなのか

 

考えてもわからない

 

私にとってスキゾとは統合失調症質だったから

 

思考が複数ない

 

演技もしなくなった

 

自分に何が残ってるのか

 

よくわからない

 

自分が自分なのかたまにわからなくなる

 

前は本体がいると思ってたのに

 

本体、感じるし出てくるよ

 

でもそのとき本体と一体化してて、でも頭の中空っぽ

 

どうしてそんな表情をするのか

 

わからない

 

感情が伝わってこなくなったから余計に

 

 

 

 

 

 

 

 

障害者雇用の件は、まあまあうまくいってます。

 

最初は雑用って話だったのがピポットテーブル使ったりしてるけど

 

物忘れが起きるような仕事じゃなければ大丈夫

 

反射嘔吐のせいで毎朝吐いてる

 

目、というか頭も疲れる

 

集中力は前職にいたときの70%くらいになった

 

主治医に言っても何も言ってくれなかったけど

 

調べたら知能と集中力の低下は統合失調症で起こることらしい

 

だから集中力続かなくなって15分くらい自主休憩してるときある

 

1日2回くらい。