112

転職先が見つかって働いてます。

 

今はトライアル雇用って言って障害者雇用の研修期間みたいなのの最中。

トライアル雇用の期間は精神障害だと会社に8万お金が国から払われる

 

 

今の統合失調症の症状は、文字の意味がわからないとか、反射嘔吐とか、家帰っても会社でのことずっと考えてしまうとか

そんなところ。

3つめも統合失調症の症状なんだって。

薬増やしてもらってよくなったからそうなんだろうね

 

今飲んでる薬は

レキサルティ夕食後1錠とワイパックス毎食後1錠。

ワイパックスはレキサルティのアカシジア止めです。

色々試しましたがその中で一番効きました。

増やしてもらったのもワイパックス

 

 

統合失調症質としては、、、

考えが複数じゃなくなったのは薬飲む前だから

それが統合失調症の症状だったのかはわからない

飲むのやめてみると、感情がひとりでに動いてる