110 説明

説明する気になった。

もしこのブログをそこそこ読んだ人がいたら、急に病気だとか言って、びっくりしただろうと思う。

ごめんなさい。

 

自分でも受け入れられなかった。

 

 

やっと説明する気になったからする。

 

 

H28.12頃、今確認したら、このブログを始めて1ヶ月後くらいからおかしくなってた。

考えがまとまらなくなって、言葉の前後関係がうまくいかなくなったりしてきた。

これが私の統合失調症の症状。

 

 

H30.1会社を辞めて数週間後、身体が動かせなくなったというか、意識が飛びそうになり運転も結構ギリギリな感じで、ヤバイと思い心療内科…兼精神科へ。

うつ病だと思った。

スキゾのこともみて欲しいから

統合失調質でうつ病って、問診票に書いた。

で、このブログに書いたようなことを喋った。

結果、診断は統合失調症

 

 

こんな流れでした。

 

6で書いたような、思考パターンがどうこうってことは幻聴として診断されて、

人格障害としては考えてくれなかった。

 身体がどうとか意識が飛びそうとか、それを治したかったけど、それについては統合失調症とは言えないっぽかった。

じゃあなんだよ!?半年以上くらい続いたんだけど…

調べても、別の病院行ってもそれについての病名がつかなかった。

 

ほんとかよ?!って今でも思ってるけど

 

今、脳の機能がうまく働いてない症状があるから

効けばいいと思って薬を飲んでる。

 

そんな感じ。

 

 

今は就労移行支援ってとこに通ってて、就職のための面接もうけてる。