94

私の今の状態はどうかというと

 

薬で良くなってる。

 

 

薬で。

 

 

処方箋もらった日から飲み始めたから

 

 

次薬貰える日まで1日、ほんとは薬飲めない日があるの

 

 

だから2日分は1錠ずつにしたり用事がある日わざと1錠半にしたりとか

 

 

正直勝手にしてる、、、、けど

 

 

まあそれは置いといて

 

 

そうやって薬の量の増減があると

 

 

わかりやすく調子が違う

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロワ他就職活動系のとこ通ってて

 

 

嫌でも通院してて統合失調症って言うけど

 

 

信じてもらえてなさそうなくらい

 

 

普通にはなってきたらしい

 

 

けども

 

 

良くなれば良くなる程

 

 

こんなに悪くしてるんだって思うの

 

 

 

症状悪かったより今のほうが

 

 

休養を受け入れられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったの

 

 

知識じゃなく感覚的に

 

 

 

本格的な身バレ覚悟で書くけど

 

 

精●●健福祉●目指そうかなとか考えてるの

 

 

私を知ってる人か、そういう知識がある人はこれでもわかるよね