秘密を与えないと欲しくもない信頼を得られないスキゾイド

秘密。ある

 

でも、何を秘密にするかって、それは私が決めていいことだよ

 

 

私の秘密は割としょうもないと、自分でわかってるの

 

 

だからこそ教える必要なんてないの

 

 

なんか、ここまで書いといてなんだけどデジャヴだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでバレるかなあ

 

思ってるのとちょっと違う言い回しにしてみたり

 

身代わりの秘密を公開してみたり

 

そのくらいはするよ

 

でもそんなのして、それでもしつこいからほんとにしゃべっても全然反応ないよね

 

 

だってしょぼいし

 

わかってるよ

 

何がでてくると思ったわけ?

 

イミフ

 

 

まじうざ

 

 

で、最後には、対スキゾ特有の、みんながするあの感じになるわけ。。。。

 

 

は。。。。?

 

 

公開損じゃん。。。。

 

色々と…

 

なんのつもりなわけ…

 

なんの危害も加えてないよね…

 

 

むしろ危害加えてたよね…

 

ただただそっちが一方的に追求してきたよね…

 

 

それに答えたり答えなかったり喋らなかったりしただけだよね…

 

 

は………

 

 

 

こんな短期間に2回もだいたい同じようなことがあるなんて

 

私が悪いんでしょう

 

前どんなだったかなんて全く覚えてないけどさ