86

というか、人と関わることとか、人の関係について、楽しいと思わないんだよね…

 

 

ん?楽しいことって…なんだろ?

 

 

美味しいとか、美しいとかとは、ちがうんじゃん!

 

 

 

ん?楽しい…って何?

 

 

 

楽しいってなんだ…?

 

久しく忘れていた感情かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、病院に行こうと思う

 

 

いや、行けよって思うよね普通

 

 

でもこのブログタイトル通り、

 

 

自分と自分がつながってなくて

 

 

病院行くなんて考えたこともなかったの

 

 

病院ネットで調べたりとかは何回もしたけど

 

 

なんか、行こうとは全く思いつかなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢をみるよ

 

 

 

気持ちが重くて、視線を動かすのも、しゃべるのもだるいよ

 

 

ん?それはもしや?

 

 

 

もちろん離人症も入ってるから、

 

ちょっとするとすぐ意識とぶし指の感覚からなくなってく

 

 

こんだけダラダラしてるのによくならないし寧ろ悪化してる感じなのは

 

 

おかしいんじゃないのかなと。今なんとかしとくのが一番かなと。

 

 

 

 

 

 

そう、病院調べといて、それで求人のとこチェックするとか、おかしいのかも

 

↑退職より結構前ね