84

スキゾのことは、軽く調べると奇妙な人、という感じに書かれてて、

深く調べてみると大抵悲劇的に書かれている。

 

罵ってくれていいのに、と思うのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を特別な人間だと思っている気はない

 

だからこんなに苦しんでいるし

 

自分は普通だと思っていた

 

 普通でない、けれどそれは悪い意味で

 

特別でない、それでも自分は他人と同等だとそう思うのはいけないことだろうか

 

と、これは言葉遊びで、ちょっと楽しくなってきてしまったからね ちょっと並べてみただけだよ

 

 

 

 

でもね、人格障害であるからには、人格障害ってまだ調べてないんだけどさ、

 

自分をコントロールしなきゃいけないよ

 

それだから、自戒できるように、厳しく書いてほしいんだ

 

きっと、書物とかは、本人よりも周囲が読むことを想定してあるからそういうのないのかもしれないけどさ