ぼくたちはかんじているのか

スキゾイドパーソナリティ障害スキゾイドパーソナリティしょうがい、英語Schizoid personality disorder: SPD)とは、社会的関係への関心のなさ、孤独を選ぶ傾向、そして感情的な平板さを特徴とする。

Wikipediaより引用


感情的な平坦さ。



僕たちに感情はあるか





結果


あるけど抑圧してて自分で意識できる状態になく

感じてるけどそれを感じられない


でも不安とかはやたら強く感じる






まあ今更な話なんだけど



でもさ


人って嘘をつくんだね



演技とかもするし



してるんじゃんって思ったの



気付かなかったこともあって



ああセクハラ親父ってこんな感じなんだなって思ったよ



ん…セクハラみたいなもんしてたんだなと


嫌で嫌って言われたけど


そんなことないでしょって思ってたの




ああ人間ってそういうものなの





私産まれる性別を間違えたな



人生の岐路で毎回思うんだけどさ



女ってスキゾにはハードル高いよ