70

他の男に抱かれる自分を想像する。


ああ、私は男が嫌いなんだなあ


もうちょっと探ると、女も嫌いだなあと思う


つまり私の性についてはそういうものなんだきっと


LGBTさんごめんなさいと


たぶん関係ないですと







今一度、スキゾを治すのがいいのかわかんなくなってきたよ



思うけど、雰囲気とか相手から伝わってるんだろう気持ちとかなんか自分を支えてる察知棒みたいなやつに頼り過ぎなんだよね


それでしか生きてない


自分で考えずに、


そう、他の思考ってのもあったね

それに任せたりして


なんかノリで人生渡ってきた…


でもだいたい合ってしまってた…


でも察知棒みたいなやつ、負けたんだもん

私が嫌なことに負けたんだもん

こいつを信じると「わかった」になるかもしれない


だからまともに考えないといけないかもしれないけどまあいいかなあ