66

戻った


色々あったけど、元のスキゾに戻ったところだと思う


虚無感がすごい


絶望すらできない諦めの感情


そんな自分を受け入れたくない自分もいる


もう、どうでもいいんだ


誰も私に期待しないで


どこまでも応えられてしまうから


お互いにそこまでの絆も持ち合わせてもないのに


勝手に頑張っちゃうよ


それで何かが欲しいわけじゃない


関係を深めたいとも思わない



でもその結果ひとりになるのはひどいよ







ちょっと前に聞いたところだったの


ほんとはみんなと仲良くしたいって


でも今は自分以外の感情にとにかく敏感に不快だよ









どうしたらいいんだろうとか

どうもしたくないとか

そんなこと考える中でやっぱり思うのはあの男のことで


でも不倫だからね


だからずっと、好きじゃなくなってきたの


でも初めて好きになった人だから


傷付けたくないの


ちゃんとさよならしよう