61

幸せだなんて

こんなに素直に、心から感じるなんて生まれて初めてだった

 

 

 

好きだよ

 

 

 

 

ねえ

 

恋愛の仕方も、結婚への憧れも全部教えてくれたのはあの男だったよ

 

あの男に出会って、恋愛もいいかもなんて思って

毎日いっしょにいたいから結婚もいいかもなんて思って

 

 

一緒にしたいこととかたくさんあって

そんなの全然できなくてつらくてさみしくて

ほんとはできるはずなんだって思って

もっとみじめになってみたりして

 

 

 

 

気持ち揺れてるときに、あの男が、私に次の彼氏ができるまでなんて言うから

それなりの覚悟して街コンに行ったの

 

好きになれそうって思える人がいた

 

あの男のことは元カレって設定にした

どうしても私からなくすことができないし

やっぱり好きだったから

 

好きになれそうって思った

でも向こうが私のこと好きになるの早すぎた

求められて、体いっぱい触られて、気持ち悪かった

もうちょっと待ってよ

ほんとに、好きになれると思ったの

あの男抜きで、そう思えたのに