52

朝、自分の影を見て、衝撃を受けた。

これが自分だと、

衝撃なほど、しっくりきた。

 

 

 

 

 

つらいね

 

なんで初恋が不倫なんだろう

 

わかったよ

 

恋愛ってこうするんだなって

 

わかったよ

 

なんで初恋が不倫なんだろう

 

 

こんな私の初恋だよ

 

 

きっとまた誰かを好きになれる

 

 

でも、それはあの男を好きになれたからで

 

 

 

きっとあの男がいなかったら私は恋なんて知らずに死んだよ

 

 

 

これから、今の関係が終わってから恋をしたら

 

すごいうまくやれると思うよ

 

 

でもあの男としたかったことが多すぎるよ

 

あの男の過去が欲しかったよ

 

 

 

 

 

したかったことだってさ。

 

そんなの初めてかもしれないくらい

 

よくばりだよ

 

そこまで強い気持ちじゃなくて

 

諦めたうえでのその感覚だけど

 

それでも

 

意思を持たずに気持ちがでてくるのはすごい

 

 

何をするにも、めんどくさがってる何かを起こすほど強く意思をもって

 

それで何とか行動というものを作って来たんだ