47

スキゾが恋を知るとどうなるんだろうって

 

 

歯止めにあの男がでてくるよ。

生活のいろんな諦めの部分にあの男がでてきて

それでまた諦める。

諦めること諦めてちょっとがんばる

 

 

記憶力わるいけど

あの男のことが忘れられないよ

 

 

 

色んなキャラはぜんぜん出てこないよ

だからやっぱりちょっと困ってるよ

でも自分でしなきゃいけないんだなって

自分でそのキャラにまたならなきゃいけないんだなって

そう思うよ

 

 

 

あの男がかわいくて好きだよ

 

 

 

 

あの男にだけは誤解されたくないって思うから

だから自分のことちゃんとあの男には話すよ

 

 

 

やっぱりもういいやって思うことあっても

それでもやっぱり好きだなって思わされるよ