読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45

だからすごい俗なことを言うとさ。

 

今更子供と嫁とか仕事がどうとかね。

 

全部失うとかね。

 

お前それ本当に実感なかったのかよと

そう言いたいけど許すよね。

あいつ分裂してるからさ。

 

一番言いたいのは、

お前の子供と嫁と仕事は心配だけど

お前が私を宥めるために使ってる

私のすべてっていうもの

 

だから、そんなの別にいらないんだって

そんな風に書くと、

普通に恋愛してて、まだ抜けきってない人に見える。

でも違う

最初から別に気にしてないし

本当になくてもいいと思ってる

 

 

私には価値がないものなんだ最初から

 

 

お前にとってはたくさん、まあどういうつもりでか

してきた恋愛らしきもののうちのひとつなんだろうけど

 

私にとっては初めてで、

一生恋愛なんてできないんだと思ってたのにできた恋で

 

お前にとっても

そのキャラでは気付いてないだろうけど本体にとって刺激的な恋だったはずで

 

お前が一番ほしい

 

 

 

 

 

 

ちゃんと整理付けたいから期限付けた。

もうスキゾ思考が頭を占めてるけど、それでもこうやって考えてると泣けてくる。

これから自分の気持ちとあいつの運命がどうなるかわからない。