44

 

もう本当にめんどくさくなったから適当に推測に任せるけど

 

まあバレそうになったんだよ。

いや、バレるわけないんだけど、

あの男の被害妄想でそういうことになったんだよ。

 

 

それが続けてあったから

さすがに音信不通になって

そうですかと思いながら

まあこのまま切れてもいいかなと思ってはいるけど

 

 

 

嫌だと

分裂してる状態じゃなく

自己主張した感情が出てきて

もちろん冷静な私もいるけど

でもどちらかが主導権を握るわけでもなく

すんなりとなぜかその気持ちを受け入れてる自分がいて

それはきっと頭でもそれを理解してるからなんだと思うけど

 

 

 

 

とにかく泣いて

その度にいつものスキゾ気質の考えをもってきて。

だけどこんなに何かに執着したのは初めてで

後悔らしきものをしたのも初めてだった

 

 

これが私の欲しかったもの。

まだもうちょっと育ってほしかったけど

スキゾ治んねーかなーと。。