33

私はそうやって周りを騙して生きていくんだ

 

最初からそのつもりだったけど

 

ただ本当何もかもどうでもよくて

別にバレたって構わないから

たまにちょいちょい気分で私がでていってキャラ崩壊させるんだよね

 

 

まあそれがよくないんだろうけど

でもそんなこといったって

そのくらい楽しんでもいいじゃんね

そのちょいちょい出てくるそのタイミングで、そう、楽しんでるんだわ

すぐ引っ込むんだけどね

 

 

 

自分を暴かれるのが一番嫌なくせにね

 

そう、そうすれば正直すべてが片付くけど

何があってもそうできない

耐えられない

 

だから誤解されるのはまったく構わない

 

 

 

 

 

そういう病気なんですと

誰に理解してもらえるだろうか