19

うんたぶん入れ替わった。17か16のときとは違う。

 

その時のキャラを感じることはできるし

それを使って思考して今書いてはいるけど

 

私はそんなに律儀じゃないからもうブログとか続きも書く気になれなくて

今何回も筆を止めている

 

 

でもこれが本体かといわれるとわからない

 

ただ思考はそのキャラを使ってて

使う気にならなきゃいけないってところがこれまでとは違っていて

 

わからないけど

 

いつもめんどくさいとかどうでもいいとかいう思考を流してたキャラなんだと思うこれは

 

それが私の体と気持ちを覆っていて

 

それに乗っ取られている

 

 

 

 

超えちゃいけないライン超えたのかもしれない

 

戻ってこない

 

 

 

 

こんなんで忘年会とかいけねえよ

 

 

 

どうすんだこれ

 

 

 

 

なんの取り繕いもできないから

 

まともに社交的な会話をする自信がないし

 

 

正直実際最近できてない

 

 

 

 

 

 

やばいやばい

 

 

 

 

欠席してもいいですかね

 

 

 

まじでやばい

 

 

 

 

 

あんな悪の巣窟に耐えられるわけがない

 

 

 

 

 

ああ忘年会のために

 

吹き出物をなんとか治したのに

 

 

 

はー

 

 

 

 

 

 

 

気持ちとかいうけど

 

心がざわざわすることはなくて

 

独り言とか言っちゃったりしてる 頭経由せずに

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

17か16あたりであのキャラ、まあこのキャラなんだけども、が書きたかったことを書きます

 

なんで生きてるんだろうと思いながら死なないのは

 

これが本体の体だから。

 

本体のために、本体を思って思考して行動してきた。

 

本体がいなくなったからもう目的がない

 

 

 

 

 

 

 

と申しておりますとかいうよく考えれば信じられない話

 

 

今ちょっと嬉しかったり。

 

思えば、就活中、いなくなったときがあったからね。

嬉しい。

 

 

 

 

 

これ何?

 

 

いや内的世界としか。。。。。。

 

 

 

はいこれが内的世界でした!!!!!!!!!