17

 戻したけど

気を抜いたらいつの間にかまたいなくなってる

 

 

前記事を書いた後に

日記代わりのシステム手帳を見返したら

めんどくさいめんどくさいって言いながら

すっと戻って来た

地に足がついたような感覚で

なんかうれしかった

今日起きてしばらくしたらまたいなくなってることに気付いたんだけど

 

 

そういえば2..3日あたり前も

仕事中になぜかいきなり自然にその感覚があって

あれスキゾなおったんじゃねとか思ったことがあったのを思い出した

 

 

原因について考えたところ

やっぱり15の記事あたりのことが原因っぽい

 

なんかとにかく

自分のことを自分で言うのが嫌で逃げてるみたい

またその時みたいなことがるんじゃないかと恐れて逃げてるらしい

 

とにかく自分を知られたり認知されたり気持ちを向けられたりするのが嫌らしい